さぁ、冒険へ。最新情報で五感を刺激。

  1. ツアー料金改訂

    2024.03.3

    ツアー料金改訂

    2024年シーズン開始に伴い、2024年4月1日よりツアー料金を改訂します。各ツアーページの料金は既に新料金で掲載されています。※2024年3月2日以前にご予約頂いているお客様については、2024年4月1日以降の開催日でも旧料金適用となります。…

  2. ブランドロゴ完成!

    2023.04.5

    ブランドロゴ完成!

    ロゴ不在のまま開業3周年を迎えたタイミングで、PUMEHANA adventuresに素晴らしいロゴがやってきました!2023年正月のツアーに参加してくださったゲストと会話していたなかで2023年の目標の話になり、彼女の目標はロゴデザインスタジオを始めること。ぜひ当店のロゴを作って欲しいと思い制作を依頼しました。ロゴ上半分はマングローブやジャングルの植物、下半分は川や海の流れを…

  3. 台風11号接近中!

    2022.09.1

    台風11号接近中!

    台風11号が西表島に接近中です!台風接近に伴う暴風雨及び船舶欠航のため、8/31-9/5のツアーは全て中止します。9/6以降のツアーは復旧次第再開します。今回は長時間停電する可能性があり、その場合は通信手段も遮断されます。ご予約・お問合せの返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。私たち島民は台風に慣れているので、対策をばっちりしてあとはのんびりやり過ごす…

  4. 2022.06.22

    おきなわ彩発見キャンペーン【県民割】地域クーポン取扱い開始

    おきなわ彩発見キャンペーン(県民割)の地域クーポン加盟店に参加登録しました。本日(2022年6月22日)より当店の全てのツアーで「地域クーポン」がご利用頂けます。…

  5. スノーケリングガイド取得

    2022.05.11

    スノーケリングガイド取得

    2022年4月にスノーケリングガイド講習会に参加し、OMSBスノーケリングガイドに認定されました。そして、沖縄県公安委員会にスノーケリング業の届け出を提出しました。PUMEHANA advenuresではスノーケリングツアーは開催していませんが、リクエストがあればカヤックエントリーのスノーケリングを実施できます。十分なスノーケリング経験・スキルがあり、スノーケリング器材持参の方が対…

  6. マリンレジャースタッフ講習会参加

    2022.02.18

    マリンレジャースタッフ講習会参加

    2022年2月17日に開催されたOMSBマリンレジャースタッフ講習会に参加しました。PUMEHANA adventuresは、年1回以上はこうした講習会に参加してレスキュースキルをブラッシュアップしています。今回は残念ながらコロナ禍のためオンライン開催。警察官による沖縄県水上安全条例の解説や、CPR/AEDの方法について講習を受けました。講師の方もおっしゃっていましたが、事…

  7. 沖縄県SDGs推進サイトに掲載されました

    2022.02.1

    沖縄県SDGs推進サイトに掲載されました

    沖縄県のSDGs推進キャンペーンサイト「やさしくて、あたらしい島の旅 -おきなわエシカルスタイル-」に、PUMEHANA adventuresが掲載されました。https://www.okinawastory.jp/feature/ethical_travel/人々の暮らしや自然にとって良いものを選びながら、新しい発見を楽しむ。そんな新しい旅のスタイル「エシカルトラベル」を、沖…

  8. 星野リゾート「みちくさガイド」に掲載されました

    2021.12.30

    星野リゾート「みちくさガイド」に掲載されました

    星野リゾートが運営する旅情報Webメディア「みちくさガイド」に、PUMEHANA adventuresが掲載されました。西表島には「星野リゾート西表島ホテル」があり、当店のお客様もよく宿泊されています。今回は「西表島を訪れたらぜひ体験してほしい、おすすめアクティビティ5選」という記事で、「スターゲイジング・カヤック」ツアーを紹介して頂いております。サンライズやサンセット、星…

  9. 台風6号接近中

    2021.07.20

    台風6号接近中

    2021年7月18日に発生した台風6号(インファ)が八重山地方に接近してきています。八重山地方の各島々は7月21日から24日にかけて暴風域に入ることが予想され、船舶や航空機が欠航する見込みです。旅行者のみなさま、どうぞ安全を最優先に旅行計画の見直しをご検討ください。沖縄の台風は想像以上にすごいです。なお、PUMEHANA adventuresでは台風によるキャンセルは無料で…

  10. グローバルサイトオープン

    2021.06.14

    グローバルサイトオープン

    海外からのゲストをお迎えするためのグローバルサイトを作成しました。メニュー右端のEnglishからリンクしています。自由に世界中を旅行できる日が戻ってきますように。…

PAGE TOP